イギー・アゼリア、ホールジーの非難に返答

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

イギー・アゼリアがホールジーに「絶望的に頭が悪い」と言われたことに対し、勝手に決め付けるような態度を取っていると非難した。先週ホールジーはイギーのことを、黒人文化を完全に無視している馬鹿だというレッテルを張り、2度と一緒に活動しないと発言していた。

当時ホールジーはこのように語った。「私の音楽に決して登場しないであろう人がいっぱいいるわ。イギー・アゼリアは絶対になし。だって黒人文化を完全に無視しているし、絶望的に頭が悪いわ。キャリアが停滞してるみたいで何よりだわ」

これに対しイギーはホールジーに会ったこともないとし、自身の経験からも、何かと決め付けられてしまう人の気持ちも考えるべきだと語った。

オーストラリアのラジオ番組『スモールジーズ・サージェリー』において、イギーはこのように述べた。「インタビュー中に聞かれていない人に関して話題に上げるのは変かもしれないけど。私は有名人だから、たくさんの人が私に対する考えを持っていて、それが常にあっているとは限らないと分かっているし、私は知らない人に対して個人的な意見は言わないようにしているの。そう、私は(ホールジーのことを)知らないわ。会ったこともないの」「ホールジーは若いし、大人になるにつれそういう決め付けをしないようになることを祈るわ。実際彼女だってたくさんの見ず知らずの人に色々言われてるでしょう。だから同じ境遇の人にもう少し共感できるようになれればいいと思うわ」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop