ナオミ・ハリス、ミュウミュウの2017秋冬キャンペーンの広告塔に

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ナオミ・ハリスがミュウミュウの2017秋冬キャンペーンに参加するという。ナオミは同ブランドのコマーシャルにケイト・モス、アジョワとケセワ・アボアー姉妹、ミッシー・レイダー、ジーン・キャンベル、エリザ・カミングス、ジャスミン・ダニエルズ、ローズ・ダニエルズ、リリー・ノヴァらと共に登場する。

WWDの報道によると、ミュウミュウとの仕事はこれで5回目になる写真家アラスデア・マクラレンが撮影したこの広告には、プリザベーション・ホール・ブラス・バンドも登場するようで、通称バイユーと呼ばれる湿地帯を含めニューオーリンズの様々な場所で行われ、1961年創業の著名なジャズ・コンサートホール「プリザベーション・ホール」もロケ地に含まれているという。

広告のスチール写真の中にはモデルたちが大胆な配色のフェイクファーのコートを身につけ、ハットに冬物ブーツ姿で屋外でポーズをとっているものもある。

ケイティ・グランドがナオミやモデルたちのスタイリストとして起用され、ヘアスタイリストのアンソニー・ターナーとメイクアップアーティストのダイアン・ケンダルがそれぞれ同広告に参加している。

ミュウミュウは今回のコレクションを、「全く定かでない未来を前にした現代的グラマーの狂宴」と位置づけているという。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop