『アメリカン・アイドル』の審査員にモトリー・クルーのニッキー・シックス!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『アメリカン・アイドル』の審査員としてモトリー・クルーのニッキー・シックスが候補に挙がっているようだ。リブート版となる同番組に向けてはすでにケイティ・ペリーの出演が決定しており、ライオネル・リッチーの参加もほぼ確実とみられているところだが、3人目の審査員としてニッキーに白羽の矢が立っていると言われている。

複数の関係者がTMZに話したところによれば、以前に明らかになっていたケイティの2500万ドル(約28億円)というギャラに対し、ライオネルは300万ドルから500万ドル(約3億4000万円から5億6000万円)で同意に至ると見られており、ニッキーはさらに低めの金額でオファーをされているようだ。

そんな中、司会に向けてはライアン・シークレストが放送局であるABCの重役たちと引き続き交渉中だ。同オーディション番組でこれまで司会を務めてきたライアンは、1000万ドルから1200万ドル(約11億円2000万円から13億5000万円)のギャラで同意したようだが、製作総指揮という肩書きを求めているようでそれについて話し合いを進めているところだと関係者らは明かす。局側はケイティもその役割を求めていたものの断った経緯があるため、ライアンにだけ応じるということはできないとしていたというが、ライアンの出演を確実にするためになんらかのかたちでその問題点を解決するものと見られている。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop