ジェマ・アータートンに新恋人?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジェマ・アータートン(31)が英TVドラマシリーズ『ピーキー・ブラインダーズ』などで知られるロリー・キーナンと交際していると報じられた。すでに交際を始めて数カ月が経つという2人は、先月30日にロンドンのハイド・パークで行われた音楽フェス、ブリティッシュ・サマー・タイムでキスしている姿が目撃された。

ある情報筋はザ・サン紙にこう語る。「ジェマはロリーとまだハネムーン気分で、お互い一緒にいることを心から楽しんでいます」「2人は人の目も気にせず、ずっと一緒にいましたよ」

ウエスト・エンドの舞台『セント・ジョアン』で共演した2人は、互いの演技への情熱を通じて心を通わせたようだ。前述の関係者は「2人はキスしたり、抱き合っているところを人に見られることなど気にもしていませんでした。ジェマとロリーは付き合い始めて数カ月が経ちますが、これまでは目立たないようにしていました」「2人とも俳優なので、お互いのことを良く理解できるようです」と続けた。

ジェマは2010年に結婚したイタリア人実業家のステファノ・カテッリと2015年に離婚した後、アシスタント・ディレクターのフランクリン・オハネシアンと交際していたが、昨年10月に破局を迎えていた。その後、昨年末にロリーと知り合ったジェマだが、交際についてはこれまで明らかにしていなかった。

そんなジェマは今年4月のインタビューで子供を欲しいという願望を明らかにしていた。「私は子供が絶対に欲しいわ。でもどうやったら全部出来るっていうの?唯一の方法は、本当に素晴らしいパートナーを見つけるということよね」

しかし、再婚というアイデアについては懸念を示しており、「もう結婚に対する自分の考えが分からないの」「結婚していた時、それが重要だとは思わなかった。その時はまだ若かったから、『とにかくやっちゃいましょ』っていう感じだったの」と胸中を明かしていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop