『ゴーストバスターズ』のレスリー・ジョーンズ、恋人の存在を否定

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

レスリー・ジョーンズ(49)が恋人の存在を否定した。『ゴーストバスターズ』などで知られるレスリーは先月、交際中の相手がいることをほのめかすような発言をしていたが、実際にはシングルで男運がないと4日(火)にツイッターで明かした。

そこでレスリーは「みんなに言っておきたいんだけど、私には隠れたボーイフレンドなんていないわよ。私はひどく男運がないの。本当の話。私のことが好きじゃないみたい!(笑)」とツイートしている。

きっかけとなった先月の発言では、レスリーは恋人に迷惑をかけたくないため、交際を隠しているとしていた。「秘密なの。だって彼に迷惑をかけたくないから。分かるでしょ?テレビ番組の席に座って『私の求める男性像と言えば・・』みたいなことを言って、その後彼と話したら『君はこういうタイプの男を求めているんだって?』って言われるじゃない。問題を起こさないでよ!」と当時レスリーは語っていた。

交際相手がいないことを認めたレスリーだが、自身を笑わせてくれるような男性が好みだそうで、「でも私の好みは教えてあげるわ。私は笑わせてくれる人が好き。私を笑わせるのは難しいことじゃないけどね。私はくだらないことが大好きだから、本当に難しくないわ。私はマヌケっぽい人が大好きなの!」と続けた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop