ロブ・カーダシアン、ブラック・チャイナへの激怒投稿によりインスタグラムから停止処分

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ロブ・カーダシアン(30)が元恋人ブラック・チャイナの全裸写真などを公開したことで、インスタグラムからアカウントを停止された。カーダシアン姉妹を姉に持つロブは5日(水)、チャイナの全裸写真を投稿すると共に、チャイナが不誠実な上に薬物を使用しているとし、産後の体型修復への手術費用も負担したと主張していた。それを受け、インスタグラム側がロブのアカウントを削除するに至ったものの、ロブはツイッターに「インスタグラムから停止処分を受けたから、今はみんな俺のツイッターを見るようになってる(笑)」と悪びれた様子のないコメントをしている。

またロブは自身の生後7か月の娘ドリームちゃんの母親でもあるチャイナが別の男性とベッドにいる姿を映したビデオも投稿し、「俺が金を払った家にある俺の子供が寝る俺のベッドで、俺が買ったガウンを全ての男達に着させる女」「今日チャイナは俺が彼女に25万ドル(約2800万円)のジュエリーを買ってあげた直後にビデオを送ってきた。他の男と俺たちのベッドにいるこのビデオを...」「でも、そうさ。彼女の体に10万ドル(約1100万円)も使わされたあげく、女の子を産んだらたった生後数か月で捨てられるってことだ」「ただ悲しいね。妻としてチャイナを愛していたし、彼女がどんな間違いを犯しても受け入れて、俺は忠誠心を崩さなかった。浮気なんてもってのほかだ」「でも彼女は忠誠心を保つことが出来ず、浮気をして、何人もと寝ていた。そしてそれが見つかって、こういうことになった。悲しいね」と綴った。

そしてロブは娘の誕生と、義父妹のカイリー・ジェンナーがチャイナの元パートナーであるタイガと破局したことをきかっけに自身とチャイナの関係が変化したとしている。「俺たちには美しい娘が生まれ、それは俺にとって最高の出来事だった。でもチャイナは赤ん坊が誕生したらすぐにもう終わりだったんだ」「カイリーとタイガが別れたら、チャイナのゲームは終わった。彼女は子供を嫌がらせに利用したんだ。彼女のことを以前と同じようには見られない」「俺はチャイナが本当に家庭を築きたいと思っているんだと思っていたからずっとそばにいた。でも俺は今回のことで学んだよ。みんなが正しかった」

一方でこうしたロブによる非難を受け、チャイナはスナップチャットでロブから暴行されていたと主張している。そこでチャイナは「あなたが私に手を上げたって神に誓って言えるわ!それに私の子に誓ってもね!でもあなたはカーダシアン家の一員だから私は口をつぐんでいるべきだったの。真実が明らかになる日が来るわ」と反論している。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop