ロブ・カーダシアン、ベッドを2800万円で売り出す!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ロブ・カーダシアンが元恋人のブラック・チャイナが浮気に使用したとするベッドを25万ドル(約2800万円)で売ろうとしていると言われている。『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』などで知られるロブは先日、生後8カ月の娘ドリームちゃんを共にもうけたチャイナが数々の男性と浮気していたうえ、自身のお金をだまし取ろうとしていたとして、チャイナのヌード写真を公表したことで世間を脅かせていた。

これまでにも破局と復縁をたびたび繰り返してきている2人だけに、今回もまたよりを戻すのではないかと囁かれる中、ロブはチャイナが住んでいた痕跡を消すと同時に使わされたお金を少しでも取り返そうとしているようだ。

クレイグリストに投稿されたロブによるものと思われる広告には、「ブラック・チャイナと僕が子供を作ったベッドを売出し中。彼女はロクに仕事もないような数えきれないダメ男たちと寝てたんだ。俺も含めてね、ハハハ。このベッドでブラック・チャイナが男達と激しいキスをしている動画を何百本と持っている。ブラック・チャイナが俺(ロブ・カーダシアン)と娘を作ったのと同じベッドでね」「彼女が3日間で3人もの男と寝てたとわかった以上、俺はこのベッドで寝られない」「俺がブラック・チャイナと共に娘を作り出したベッドと考えれば、25万ドルは悪くないと思う。それでブラック・チャイナに買ってあげたスポーツカーの1台の金の足しにはなる。だって俺はロブ・カーダシアンなんだから、ツイッターで靴下を売っているだけでどんだけのお金があるっていうんだ」

ミラー・オンラインによればこの投稿者のアカウントは非公開となっているため、ロブ本人による投稿かは分かっていないという。

そんな中、チャイナはロブから不誠実な上に薬物を使用していたとして娘に会わせないと脅迫された上、ヌード画像を投稿されたことを受け、ロブを訴える構えを見せている。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop