カニエ・ウェストとキム・カーダシアン夫妻、子供服の新作コレクション発売

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カニエ・ウェストとキム・カーダシアン・ウェストが、子供服レーベル「キッズ・サプライ」からコレクション第2弾を来週17日(月)に販売開始するという。共にノースちゃん(4)とセイント君(1歳7カ月)をもうけている2人が先月ローンチした同レーベルからの初コレクションには、キムの出身地であるカリフォルニア州カラバサスから着想を得たという子供服が多く登場していた。

新作コレクションには、カスタマイズ可能なスニーカー「イージー」、グラフィックTシャツ、ショーツ、水着、デニムジャケット、帽子などが揃い、新作アイテムの写真は同レーベルのインスタグラムにて公開されている。

同コレクションを制作するにあたって、以前キムは友人たちがキムの子どもたちのファッションスタイルを自分の子どもたちにも真似させたいと熱望していたことからインスピレーションを得たとツイートしていた。「ここ数年間、カニエと私は私たちの子供のためにほとんど全ての服を作ってきたの。そして私たちは新しい子供服ラインを一緒に作り上げたのよ!」「友達みんなが私たちの子供の服をどこで買っているのかって聞くの。これからはその服が買えるようになるわ!」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop