ナイル・ホーラン、1Dメンバーで最多ツイッターフォロワー数獲得

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ナイル・ホーランがハリー・スタイルズを抜き、ワン・ダイレクションのメンバー内でツイッターフォロワー数のトップに躍り出た。ナイルのフォロワーは3090万人、ハリーのフォロワーは3080万人となっている。

しかし、この数字がメンバーの人気順と必ずしも一致しているわけではなく、ナイルはハリーよりも頻繁にツイートしているため、ソーシャルメディア上でどれだけ頻繁に更新をしているかに基づいているようだ。

1Dのツイッターフォロワー数では、ルイ・トムリンソンが2520万人、リアム・ペインが2510万人と続いている。

一方で元メンバーのゼイン・マリクは2220万人と、現メンバーに後れをとっているものの、インスタグラムにおいては2300万人がフォローしトップの座にあり、ハリーの2120万人、ナイルの1950万人、リアムの1370万人、ルイの1330万人と続くかたちだ。

2016年からソロ活動を始めたナイルだが、その人気ぶりにも関わらず、1Dとして公演するアリーナのような大会場よりもソロアーティストとして小規模な場所でのパフォ-マンスの方を好むと以前話していた。「僕のソロコンサートは最小限の照明で、より親密な雰囲気になるんだ。ショーじゃなくてライブって感じかな」「僕はステージ、照明、予算と何もかもが大規模なショーができることができて幸運だよ」「けれど僕が作っている音楽の性質上、(ソロでは)自分自身とバンドに焦点をあてたいって思うんだ」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop