イドリス・エルバ、3度目の結婚はナシ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

イドリス・エルバ(44)は再婚する気がないそうだ。これまでに息子イサンをもうけたキム・ノーガード、結婚生活がたった4カ月だったソニア・ニコール・ハムリンそれぞれとの離婚経験を持つイドリスは、3度目の結婚はないとエッセンス誌の8月号で語った。「僕がまた結婚する可能性があるかって?ないだろうね」「それはないと思うよ。結婚はいわゆる制度だから。もう経験済みだしね。万人向けのものではないよ。僕の人生にはお呼びではないんだ」

長年付き合っていたナイヤーナ・ガースとの間には3歳の息子ウィンストンももうけているイドリスだが、2番目の妻ソニアは昨年、イドリスがキャリアを優先したいために自分をふったのだと明かしていた。「周りの人たちがイドリスに(結婚は)キャリアを台無しにすることになるって言っていたの。イドリスには、ハリウッドの独身セックスシンボルっていうイメージが大事だって言うのよ。だから既婚であることはそのイメージを傷つけるって」「とても悲しかったわ。イドリスと私はとっても愛し合っていたのに、彼は既婚であることが理由で非難を浴びるようになってしまったの。周りは『あなたは最高に色気のあるセックスシンボルでしょ!結婚なんて似合わない』ってイドリスに言ったの。私は彼との結婚を守りたかったのに」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop