リタ・オラ、ロン・ウッドの息子と交際中!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

リタ・オラ(26)が、ザ・ローリング・ストーンズのロン・ウッドの息子タイロン(33)との交際を報じられている。リタとタイロンはすでに数か月間に渡ってデートを重ねていると見られており、極秘でバカンスにも出かけていたようだ。

ザ・サン・オンラインによると、「リタとタイロンが出会ったのは昨年ですが、2人の関係はここ最近でより親密になりつつあります。2人はとても仲が良く、休暇も一緒に過ごしたようです」と関係者の1人は話しているという。

カルヴィン・ハリス、リチャード・ヒルフィガー、デイヴ・ガードナーらと浮名を流してきたリタだが、タイロンはこれまでの売名を狙うようなボーイフレンドとは違い、非常に一途なタイプのようである。

リタはタイロンの行なっている慈善活動にも感銘を受けているようで、彼のパートナーとして様々な面でサポートをしたいと考えているようだ。消息筋はこう語る。「タイロンは慈善活動に熱心なんです。そういった点もリタには魅力的なのでしょう。彼女はとても協力的ですよ」

そんなリタは、次のアルバムに向けての準備を開始したところで、これから忙しくなる日々に備え、ニューヨークでの家探しも始めたようだ。状況を知る人物は以前、「リタはアメリカでの活動が多くなっています。家を買うなら今がいいタイミングと考えているようです」と明かしていた。

アルバム準備や物件探しに忙しいリタであるが、同様に映画の脚本にも興味を持ち始めているようで、以前インタビューで次のように話していた。「映画を作りたいの。こっそりと脚本を書いているのよ」「まだ始めたばかりだけど、いつか映画を共同でプロデュースして脚本を書いて、サウンドトラックを作って、裏方として活動することが私の夢なの」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop