ビヨンセ、今は子どもたちが第一!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ビヨンセは今、自身の子どもたちを優先させているそうだ。ビヨンセとジェイ・Zとの間に双子ルミちゃんとサーくんが誕生したばかりだが、現在ビヨンセは5歳の娘ブルー・アイビーちゃんと双子の世話に集中しているという。関係者はビヨンセの現状についてこう明かしている。「退院して以来、ビヨンセの頭の中はブルー・アイビーと双子でいっぱいなんです。毎週自宅に医師たちが訪問するほか、赤ちゃん用の看護師も何人かいて、助けを得ています」「ブルー・アイビーもお姉ちゃんになれたことを喜んでいます。ビヨンセは今、ただただ母親でいられることに幸せを感じているんです。仕事の予定はありません。とてもリラックスして幸せそうです。ジェイとの仲も良好で、2人とも一緒に子どもを育てるのをとても楽しんでいるようですね」

母親として忙しい日々を送っているビヨンセだが、それでも時間を作っては友達とランチやディナーパーティーを楽しんでいるそうだ。他の関係者は「ビヨンセはよく自宅に友人を招いてランチしていますよ。週末には小規模なディナーパーティーも何度か行っていますね」とピープル誌に語っている。

そんなビヨンセの双子の出産を担当したのは、キム・カーダシアン・ウェストの産婦人科医であるポール・クレーン医師だったと報道されている。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop