シアラの3歳の息子がモデルデビュー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

歌手シアラ(31)の3歳の息子がモデルデビューを果たした。ヒット曲『グッディーズ』で知られるシアラと元恋人でラッパーのフューチャー(33)との間に誕生した息子フューチャー・ザヒール・ウィルバーン君が、ギャップ・キッズのキャンペーンに起用された。シアラはインスタグラムにフューチャー君がモデルを務めた広告の写真をアップし、今回のニュースを伝えた。「北京で目覚めたら、Gap.comのフロントページに私の子どもが登場していたわ!」

夫でNFL選手のラッセル・ウィルソンと2カ月の娘シエナちゃんももうけているシアラは、同広告を初めて見た際、感激したと続けている。「うれし涙をこらえているところよ!とっても誇らしいわ。フューチャー・ザヒールがギャップ・キッズの宣伝に起用されたの。言葉にならないくらい。夢は本当に叶うものだわ!」

父親のフューチャーもソーシャルメディア上で、初となるコマーシャルで「素晴らしい仕事をした」と息子を称えている。「ベイビー・フューチャーがギャップ・キッズの宣伝で素晴らしい仕事をしたよ。とっても賢い子さ。愛してるよ!」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop