クリステン・スチュワート、一般人の結婚式にサプライズで登場!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

クリステン・スチュワートと恋人のステラ・マックスウェルが一般人の結婚式にサプライズで登場したようだ。1年以上に渡って交際を続けているクリステンとステラは22日(土)、カナダのウィニペグにあるレストラン、ピッツェリア・グストで行われていたキルステン&ケイリー・ジェニングスさんの結婚式に飛び入り参加し、3時間ほどにわたって行われていたそのパーティーに参加している間、ダンスフロアのDJに曲のリスエストまでしていたのだという。

結婚パーティーが行われていたレストランのオーナーがキルステンさんとケイリーさんに、クリステンたちが参加してもよいかどうか尋ねてきたそうだが、主役であるキルステンさんカップルはクリステンたちが有名人であることを知らなかったそうだ。

レストランのオーナーが「クリステン・スチュワートとその恋人ステラがここに来て、君たちと一緒に飲んでも大丈夫かな?」と尋ねてきたと話すキルステンさんはCBCニュースに対し「『もちろんよ!何にも問題ないわ。けど、彼女たちって一体誰なの?』って私は言ったのよ」「2人は本当に普通の女の子たちって感じだったわ。たしかに少しグラマラスな雰囲気はあったけれど、もし2人が有名人だって知らなかったら全然気がつかなかったと思うわ」とコメントした。

クリステンの新作映画『J・T・リロイ』の撮影のために同地に滞在していたという2人の姿を、パーティー会場でDJを担当していたカーリー・エリザベス・コルピッツさんが自身のインスタグラムに投稿している。

クリステンとステラの関係はより真剣なものになってきているといい、現在同棲生活を送る2人は結婚することも考えていると言われている。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop