キム・カーダシアン・ウェストの代理母が妊娠3ヶ月?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

キム・カーダシアン・ウェストの代理母がすでに妊娠3ヶ月だと報じられている。

キムはすでに夫カニエ・ウェストとの間に4歳の娘ノースちゃんと1歳7ヶ月のセイント君をもうけているが、2人の妊娠時に患った合併症からも再度の妊娠を避けるよう忠告されたことで大きく落胆していた。しかし先月にキムとカニエは4万5000ドル(約500万円)で代理出産することを承諾した人物を見つけたと報じられ、USウィークリー誌によると、その代理母はすでに妊娠3カ月に突入しており、来年1月に出産予定だという。

また以前の支払いの詳細に関しての報道によると、2人は代理母に対し4万5000ドルを10回払いで支払うほか、もし複数の出産となった場合には子ども1人につき5000ドル(約55万円)を追加で支払う予定だと言われていた。さらに、出産過程で代理母が生殖器官を失った場合には、代理母は更に4000ドル(約44万円)を受け取るとのことだ。

一方、キムはセイント君がもうすぐ2歳を迎えるにあたり、家庭に赤ちゃんがいなくて寂しいともらしていたと言われている。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop