テイラー・スウィフト、ブレイク・ライブリーとライアン・レイノルズ夫妻とダブルデート?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

テイラー・スウィフトとジョー・アルウィンが、ブレイク・ライブリー&ライアン・レイノルズ夫妻とダブルデートに出かけたようだ。テイラーの別荘があるロードアイランドで休暇を過ごした2人は、そこでブレイクとライアン夫妻と一緒の時間を過ごすことにしたようだとUsウィークリー誌は報じている。

テイラーは昨年、7月4日の独立記念日にも当時交際中であったトム・ヒドルストンを交え、ブレイクとライアンのほか友人たちと共にその家で一緒に休暇を楽しんでいた。

テイラーとジョーはニューヨーク市内にあるテイラーの自宅に戻って来てからもべったりの様子で、お揃いのトップスを着たりもしているそうだ。ある関係者は「テイラーは大勢の警備を配置しています。ですから表玄関から出てくるのかと思いきや、裏口に警備の車が止まったりもするんです」「テイラーとジョーはお揃いのパーカーを着て、傘に隠れていました」と明かした。

そんな2人は交際をスタートさせてからわずか数か月しか経過していないものの、すでに真剣交際に発展しているようだ。別の関係者は以前「テイラーとジョーは互いに本気です。真剣交際なのです」と話していた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop