ジェシカ・ビール、息子は「ミニ」ジャスティン・ティンバーレイク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジェシカ・ビールの息子は、夫ジャスティン・ティンバーレイクの小型版なのだそうだ。ジェシカは2歳の息子サイラス君が、ジャスティンの態度を受け継いでおり、いつも「クール」な息子に威圧されることもあると米トーク番組『ザ・トゥナイト・ショー・スターリング・ジミー・ファロン』で冗談交じりに話している。「サイラスはミニ・ジャスティンって感じなの。彼のスタイルなのよ。父親から自信たっぷりの態度を受け継いでいるわね」

またジェシカは息子との外出がスムーズになる方法も明かしている。「お菓子なしには家を出ないの。プレッツェルや野菜スティック、リンゴなんかね。たくさん持ち歩いているのよ!」

以前にもジェシカは、ジャスティンとサイラス君は「同一人物」で、2人ともゴルフが大好きなのだと語っていた。「2人は同一人物みたいなの」「一緒に座ってゴルフを見るのが大好きなのよ。サイラスが唯一見ることを許されているテレビはゴルフ・チャンネルなの。本当におかしいわ」

父親そっくりのサイラス君だが、ジェシカは息子が父と同じ音楽の道に進んで、パフォーマーになることには反対だそうだ。「サイラスになって欲しくないものが1つあるの。ミュージシャンにだけはなって欲しくないわ」「ジャスティンは何年も何年も努力して今現在の位置にいる。サイラスがミュージシャンになって苦しむ姿を今から想像できてしまうの」「サイラスにはエンジニアかお医者さんにでもなって欲しいわね」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop