ジジ・ハディッド、ミッソーニ2017秋冬コレクションの顔に

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジジ・ハディッドがミッソーニの2017年秋冬コレクションの新モデルになることが発表された。

ジジはミッソーニのコマーシャルに起用され、自身のSNSアカウントでブランド創始者であるロジータ・ミッソーニの娘であるアンジェラ・ミッソーニにその会社と「素晴らしい家」に迎え入れてことに対する感謝の意を表した。

ジジはイタリア、ブルネッロにあるアンジェラの自宅で行われた撮影の様子をインスタグラムに投稿した。ジジは写真の中でニーハイソックスにTストラップシューズを合わせ、色とりどりのファーコートを胸の前に抱え、「写真家ハーレー・ウィアー撮影のミッソーニ2017年秋冬コレクション。アンジェラ、素敵なお家に招待してくれてありがとう!」とキャプションをつけている。

ジジはミッソーニ・ファミリーの一員になれることに誇りを感じ、またアンジェラの「クリエイティビティに命が吹き込まれる」ところを目撃したことでインスピレーションを受けたとも認めている。

ジジは「クリエイティビティがあなたの世界の中で息を吹き込まれていくのを見るのはとても光栄で、とても刺激になったわ!愛を込めて」と付け加えた。

ミッソーニもまた同ブランドのインスタグラムアカウントに、ジジの秋冬コレクションの撮影の様子をシェアしている。ある投稿には、「ジジ・ハディッドを主役に迎えての秋冬コレクションの撮影に接近。Missoni.comまたはプロフィール欄のリンクからコレクションの全貌を発見できます」とキャプションが付けられ、さらに別の投稿には「ジジは我々の秋冬コレクションの主役。ブルネッロにあるアンジェラの自宅で写真家ハーレー・ウィアーによる撮影が行われました。このふわふわでカラフルなコートを着るためだけに南半球に行きたくなってしまいそう!コレクションはMissoni.comまたはプロフィール欄のリンクからご覧になれます」と綴られている。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop