故フランク・シナトラの邸宅が旅行者に貸し出し中!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

故フランク・シナトラの生前の住居が旅行者に貸し出されているという。ホリデイレンタルサイトのホームアウェイは、スターたちが生前に住んでいた、あるいは所有していた豪邸を集め、旅行者がそこに滞在できるように住居リストを掲載している。

貸し出される家のリストには、名曲『フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン』でお馴染みのシナトラが所有していたロサンゼルスの街を見下ろせるウッドランド・ヒルズにある邸宅、メリル・ストリープが休暇に利用していたジャマイカのハマースタイン・ハイランド・ハウス、さらにアダム・サンドラー、トニー・ベネット、ザ・ビーチ・ボーイズが利用していたロードアイランドにあるハイアニス・コンドミニアムなどが含まれている。

また、故エリザベス・テイラーが所有していたロサンゼルスのパームスプリングスにある邸宅、デザイナーのダナ・キャランが所有していたサンディ・ポイント・ヴィラと呼ばれるノース・カイコス島にある邸宅も利用可能だ。サンディ・ポイント・ヴィラはオーシャンビューで、計16人がゆうに寝泊りできる5つの寝室に、6つのバスルームとジムが付いている。

これらの物件には50インチ型テレビ、ジャクジーやプライベートデッキ付きといった特徴を誇るもの、シェフ、執事、清掃係、洗濯係、庭師などのスタッフ付きのものなどがある。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop