キム・カーダシアン・ウェスト、コスメブランド拡大のさらなる詳細を発表

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

キム・カーダシアン・ウェストが自身のコスメブランド、KKWビューティーの事業拡大に関するさらなる詳細を明かした。今年6月にローンチされたキムのコスメブランドだが、開発中の新商品が今月中にもそのベールを脱ぐ予定だとソーシャルメディアで明かしている。

KKWビューティーの公式インスタグラム上でデジ・パーキンスと一緒に写ったキムの写真には「新商品発表!キムとデジの新商品を使用したチュートリアルの撮影が行われているわ。両方とも8月に発売されるからね。どんなものか想像できる?チェックしてね」と綴られている。

また同インスタグラム上には3人のモデルが写った画像も新商品の広告として投稿しているが、当の商品の詳細については未だキム自身の胸のうちのようである。

こういった新商品の示唆は今回が初めてというわけではなく、キムは以前にも「これはたくさんの素晴らしい商品の始まりなのよ」と述べていたこともあった。

一方メークアップアーティストのパット・マクグラスは以前「キムは珍しく私と同じぐらい本気でメークにはまっている女の子ね」「2人で化粧品についてホントに何時間でも話せるわ。私たちのそれぞれのメークの秘密をシェアしたりしているの」と話していたこともあるため、キムがこのように自身のビューティーブランドを拡張していくのも当然の流れといったところのようだ。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop