クリス・マーティン、アナベル・ウォーリスとよりを戻した!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

クリス・マーティン(40)がアナベル・ウォーリス(32)と復縁したようだ。元妻グウィネス・パルトロウとの間に子ども2人を持つクリスだが、アナベルと2年間の交際の末今年6月に別れたものの、現在2人はよりを戻しているとのことだ。

ある事情通はザ・サン紙に「2人の多忙すぎるスケジュールがお互いに会うのを難しくさせて離れ離れになってしまったのです。しかし最近お互いの努力の結果もあって交際が再開したようですよ」「長い間付き合っていましたし、全てを投げ出したいとは思っていないのでしょう。コールドプレイとしてのツアーも残り数ヶ月ですし、それからは一緒の時間を過ごして、アナベルのスケジュールに合わせていくのではないかと思います」とコメントしている。

2015年に2人の交際が公になって以来、クリスはアナベルといることができてとても幸せそうだと報道されていて、当時ある情報筋は「アナベルはクリスを笑顔にさせるのです。彼は長い間ここまでの幸せはなかったようで、アナベルと腰をすえる構えのようですよ」と述べていた。

しかし、今年6月にクリスはケイティ・ペリーとグラストンベリー・フェスティバルでかなり親しげにしている様子を目撃されており、別の関係者がザ・サン紙にこのように語っていた。「クリスとケイティはホスピタリティーエリアを手をつないで歩いていて、一緒にいるのを楽しんでいるようでした」「ケイティは大きめのコートを着てフードで顔を隠していましたが、クリスの耳元に何度も囁きかけては笑っていましたよ」「でもケイティはファンに気づかれるとすぐにクリスの手を放して、違うエリアに慌てて移動していました」「その前にはストームジーのステージを一緒に見て、バックステージで彼に会いに行ってもいました。2人は一晩中一緒にいましたよ」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop