ピンク、新作アルバム『ビューティフル・トラウマ』を10月にリリース

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピンクがニューアルバム『ビューティフル・トラウマ』を10月13日にリリースするようだ。ピンクは2012年発表の『トゥルース・アバウト・ラヴ』に続く自身にとって通算7枚目となる新作を発表することをインスタグラムで発表した。

ピンクは同作のジャケット写真を公開し、「これ以上ないくらい興奮してる。今日ニューシングル『ホワット・アボウト・アス』が発表となって、ニューアルバム『ビューティフル・トラウマ』が10月13日発売。心の底からこのアルバムを誇りに思っているわ」とコメントを付けている。

さらにピンクは長年支えてくれているファンに向けて感謝のメッセージも送っている。「けっこう時間が経っているけど、私たちが共に過ごしたこの長い年月に感謝してる。あなた達との次のチャプターが楽しみだわ」

前作の発表からこれまでの間、ピンクは夫ケアリー・ハートとの第2子となる息子ジェイムソン君を出産するなど母親業でも多忙を極めていた。

そして今年の7月、ウィスコンシン州のミルウォーキーで行われたサマーフェストのステージでカムバックを果たしたものの、長女のウィローちゃんと共に舞台裏のエレベーターに閉じ込められるというアクシデントにも見舞われていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop