ジャスティン・ビーバー、今週新曲をリリース

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャスティン・ビーバーが今週新曲をリリースすることを発表した。ジャスティンはブラッドポップと組み、『フレンズ』という題名となるとみられている新曲をレコーディングし、17日(木)にリリースすることをソーシャルメディアで明かしている。

同新曲のためのアートワークには枝の上で2羽の鳥が1匹のミミズを食べようと争っている姿が描かれ、そのイメージの上には黄色く「フレンズ」と記されており、同アートワークはジャスティンのインスタグラムとツイッターにアップされ、「新曲。木曜正午」とキャプションが付けられている。

このニュースに先立ち、ジャスティンは謎めいたメッセージをツイートで残していたが、そのツイートは同新曲の歌詞の一部であるとみられており、ジャスティンが「僕らはまだ友達でいられるの」とコメントし、ブラッドポップが「うん」と返信していた。

一方のブラッドポップもジャスティンの新曲発表のツイートをリツイートし、さらにインスタグラムにジャスティンのツイッターのスクリーンショットを載せるなどしている。

最近ジャスティンは自身の「パーパス・ツアー」の残り公演を中止し、より精神的に強くなるための「スピリチュアルな旅」に集中しているとのことだったが、休養を取りすでに回復しているようだと噂されていたところだった。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop