ニーヨ、ハリウッドのカラオケバーでサプライズステージ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ニーヨがカラオケバーでファンが自分の歌を歌っているところに突如乱入したようだ。ニーヨは13日(日)、ノース・ハリウッドにあるバー、ザ・グッド・ナイトで訪問客の1人と2007年のヒット曲『ビコーズ・オブ・ユー』を披露したという。

TMZが入手した動画には、ベースボールキャップにカジュアルな出で立ちのニーヨが、驚いた様子のファンとデュエットをする中、突然の本人の登場に驚いた様子の観客が拍手喝采を送っているのが映し出されている。

そんなニーヨは先日、NBC局のダンスオーディション番組『ワールド・オブ・ダンス』の撮影中、デレク・ホフも交えてジェニファー・ロペス宅で審査員仲間の集いを楽しんでいたと明かしていた。「ジェニファーの家で何度か集まったんだ。すごい家なんだ。まさにお屋敷だよ。丘の上に家があって、その向こうにはダンススタジオもあるんだ。ゲートの奥に広がったジェニファーの世界って感じだね」「恥ずかしい気分にもなったよ。ジェニファーの家を見てから自分の家を見ると『俺って何やってんだ?』って気になるからね」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop