メイウェザー対マクレガー戦、豪華スターが観戦予定

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アンジェリーナ・ジョリーやシャーリーズ・セロンら豪華スターがフロイド・メイウェザーとコナー・マクレガーによる世紀の決戦を観戦するようだ。今月26日にラスベガスで行われるこの試合には、ほかにもマーク・ウォールバーグやドレイク、デンゼル・ワシントン、LL・クール・J、ジェイミー・フォックス、NBAのスーパースターであるレブロン・ジェームズ、マルーン5のアダム・レヴィーンらも足を運ぶと見込まれている。

TMZスポーツによれば、同市のTモバイル・アリーナの会場でスター達は最前列や中央の席に座るようだ。また事前にラスベガス入りするスター、チケットを持っていないものの近くの会場で開かれるパーティーで観戦する予定のスターもいるという。

またメイウェザーと親しい友人であることで知られるジャスティン・ビーバーも姿を現す可能性があるとみられているが、ジャスティンは先日、メイウェザーがマクレガーに勝つことはないだろうとコメントしていた。メイウェザーがマクレガーをノックアウトすると思うかという質問に対してジャスティンは「それはないと思うね。良い試合にはなると思うよ」と返答していた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop