ジョージア・メイ・ジャガー、ボルコムのストーン・ローとコラボ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジョージア・メイ・ジャガーがボルコムのストーンローとコラボし新作クロージングラインをローンチした。ジョージアはスポーツウェア、フットウェア、アクセサリーなどで知られる同ブランドと組み、音楽と旅から着想を得た10点のカプセルコレクションを手掛けた。

WWDによると、ジョージアは自身が世界中を旅する際に絶対に必要だと思う商品をデザインするべく同ブランドとコラボすることを熱望していたようで、今回の制作過程に深く関わったのだそうだ。同ブランドのウィメンズウェア・グローバル・デザイン・ディレクターであるケリー・サマー氏は今回のコラボについてこう語っている。「ジョージアは誠実で自分が欲するものに焦点を当てています。それにジョージアはデザインの工程において全ての段階で私たちと共にいるんです。ロンドンとカルフォルニアからの共通した影響と共に、私たちはボルコムとストーンローのためのインスピレーションを一致させたのです。だから素晴らしいパートナーシップですね。もともとのコンセプトから撮影まで、このコラボがジョージアが誇れるものとなるよう確認しながら、お互いに協力してきたのです」

さらに、同ブランドはジョージアを迎えることができて光栄だとサマー氏は続けている。

「ジョージアはボルコムのミューズです。彼女は海からスケートボードまで幅広くスポーツを愛し、そして音楽、芸術、もちろんファッション好きという私たちがターゲットとする女の子を代表している存在です。何年にも渡ってジョージアと一緒に仕事することで、私たちは自然な関係を築くことができ、ストーリーテリングに焦点を当てることもできました。ジョージアのアピール力は大きく、ボルコムとストーンローをより幅広い客層に押し出したのです」

新作コレクション「ザ・ストーンローxジョージア・メイ・ジャガー」は女性らしいワンピース、メタリックなレインコート、トラックジャケットなどを揃えている。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop