ストームジーが歌手デビュー!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

イギリス、グライムシーンのストームジーがジェイピー・クーパーとコラボし歌声を披露しているという。

2人はジェイピーの『ママズ・プレイヤー』でタッグを組んだが、ジェイピー曰くストームジーの声は柔らかくソウルフルなトーンを持っているとしデイリー・スター紙に「彼の声には素晴らしいトーンがあるよ。本当に飾りのない発声の仕方で、ラッパーがコーラスに参加する時のやり方に今回は似た感じだったね」と明かしている。以前BANGショービズの独占取材でジェイピーは「色々と(ストームジーと)コラボする企画はあったんだけど実現しなくてね」「だから2人で今曲を書いてるよ。もうすぐ届けることができるかな。今言えるのはそれだけだね」と答えていたところだった。

一方のストームジーはコラボの相手として引く手あまたで、最近もクリーン・バンディットのボーカルでチェリストのグレース・チャトーが自身の曲に参加してもらいたいと明かしていた。「ストームジーと何かできたら最高だわ」「一緒に話し合ったんだけど、向こうは準備できてるみたい。スタジオで集まれたらって思うわ。素晴らしいアーティストよ」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop