ケイティ・ペリー、元恋人オーランド・ブルームとは今も仲良し

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ケイティ・ペリーは元恋人のオーランド・ブルームと未だに仲が良いそうだ。

現在は恋人関係を解消している2人だが、最近一緒にいるところが目撃されていたり、ケイティの意味深な発言も話題となっている。ラジオ番組『ザ・モーニング・マッシュアップ』にてケイティは次のように語っている。「生きていると色んな出会いがあるわよね。好きな人が自分のそばにいてくれるのは良いことだと思うわ」「年を取ると丸くなるものよね。これからツアーの予定もあって、私はとても忙しいの」

また、情報筋はケイティとオーランドは今でも互いを想っていて、そのうち復縁するのではないかと考えているようだ。「二人は別れてからもずっと連絡を取り合っているんです。当時は別れることが2人にとって最良の選択だったため、距離を置いただけなんです。でもまた交際を再開させていますよ。ケイティもオーランドも今回こそはうまくいくようにと思っています。なので、2人の関係を修復しているところなんです」「2人はきちんと話し合いをして、お互いが必要なものについて前よりも良く理解しあっています。時間が証明するでしょうが、今回はうまく行く感じがしますね」「2人は公の場に出掛けた際、よりを戻したのではないかと噂が立つことは承知していました。それでいいと思っているんです」「過去も今もお互いに愛し合っています」

破局の原因は、オーランドが腰を落ち着ける準備をしていなかったためではないかと報じられていたがその時点で別の関係者はこう話していた。「ケイティとオーランドは今一緒にとても良い時間を過ごしています。オーランドにとってはミランダ・カーとの離婚の傷を癒すいい機会となるでしょう。実際、ケイティとオーランドには意見が食い違う部分も出ているそうですが」「ケイティは結婚したら子どもが欲しいと考えているようですが、オーランドには既にいますからね。32歳のケイティにとってもう時間を無駄にはできないですし、これは悩みどころですよ」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop