イアン・サマーホルダー、第一子誕生で妻に感謝

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

イアン・サマーホルダーは第一子が誕生したことを報告し、妻で女優のニッキー・リードへ感謝の気持ちを綴った。4週間前に誕生した赤ちゃんの性別は女の子で、ボーディ・ソレイユ・リード・サマーホルダーと名付けられた。

ニッキーが妊婦姿で表紙を飾った雑誌の写真と共に、イアンは自身のインスタグラムにこう投稿している。「愛する妻へ取り急ぎ感謝の言葉を。母として一晩中頑張り続け、今は部屋の反対側で仮眠をとっている君、目が覚めたらきっとこれを読んでくれるだろう。この写真を見ると、君がお腹の中で懸命に赤ちゃんを育ててくれていた9ヶ月間を思い出すよ。僕の妻でいてくれてありがとう、僕だけじゃなくこれを読んでいる多くの人にパワーを与えてくれてありがとう。愛を込めて。夫より」

子どもが誕生してからの1ヶ月の間夫婦は沈黙を守り、家族水入らずの時を過ごしたという。そのときの様子についてニッキーはこう話している。「私達は子どもが生まれてすぐの1ヶ月は自分達のために使おうと決めていたの。おかげで私達はとても穏やかな時間を過ごすことができたわ。私と夫と子どもと3人だけ、訪問者もなく、携帯もオフにしていたわ。私達を妨げるものは何もなかった。5分置きに『今どんな気分?写真でも撮る?』なんて聞いたりしながら。1ヶ月前にはもう戻れないわ、だって私達は素晴らしい親になりたいと願ってきたのだから」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop