キンバリー・ワイアットが女の子を出産!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

キンバリー・ワイアット(35)が第2子となる女の子を出産した。キンバリーは夫マックス・ロジャース(35)との間にできた赤ちゃんメイプル・ライラ・ロジャースを紹介することができて本当に幸せで誇らしい気持ちだとSNS上で語っている。

元プッシーキャット・ドールズのメンバーとしても知られているキンバリーだが、両腕を広げ、頭を横向きに舌を出した生まれたばかりのメイプルちゃんの白黒写真をインスタグラムにアップし、「私たちの小さな女の子メイプル・ライラ・ロジャースを紹介できて本当に幸せで誇りに思うわ」とキャプションを付けている。

夫マックスも同じ写真を自身のインスタグラムでシェアし、「メイプル・ライラ・ロジャースがやって来た!」と報告している。

また、キンバリーはこの投稿のたった2日前に同SNS上で「命の贈りもの」として出産を控えた自身の写真をアップしていたばかりだった。その写真には花をあしらった下着と冠をつけたキンバリーの大きくなったお腹に、天使のような出で立ちの2歳になる長女が魔法の棒をのせている姿があり「子供の魔法は命の贈り物」と綴られていた。

また以前キンバリーは妊娠初期の数週間が大変だったとして、「今24週間目なの。順調だけど最初の数週間は大変だった。本当に気分が悪かったけど、その時期は過ぎたわ。大変だけど耐えるしかないわよね」と明かしてもいた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop