ベラ・ハディッド、ヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショーに再登場

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベラ・ハディッドが今年のヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショーに登場することになった。昨年同ショーに初参加したベラは、当時の元恋人ザ・ウィークエンドがパフォーマンスする中ランウェイを歩いた経験を持つが、上海で開催される予定の今年のショーで2度目の登場を果たすことを発表した。

同じくモデルのジジ・ハディッドを姉に持つベラは、インスタグラムにブラックの下着を着けた自身の写真をアップし、「とってもワクワクしているわ!私の夢を実現させてくれたチームのみんなありがとう。またこのショーに参加できる機会をもらえてすごく謙虚な気持ちよ」とキャプションをつけている。

またベラは最近同ショーに向けてのオーディションに行った時のことについてもコメントしている。「今年オフィス内にまた出向くことができて、幸せで健康的、そして光栄に感じたわ。またあの素晴らしい経験ができるのが待ちきれない!一緒に参加することになったモデルたち、おめでとう」

ベラの他には今年、同ブランドのエンジェルであるアドリアナ・リマ、アレッサンドラ・アンブロジオ、リリー・オルドリッジらも登場することになっている。さらに、昨年10月に恋人ハーマン・ニコリとの間に息子アナカン君を出産しているキャンディス・スワンポールが出産後初のカムバックを果たす予定だ。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop