ゼンデイヤが自身の美肌の秘訣を披露

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ゼンデイヤ(20)はレッドカーペットを歩く前に吹き出物が出来ないよう、たくさんのシートマスクを使用しているという。肌の調子が悪いと、公の場に出る前に吹き物ができないよう努力しているようだ。

自身の公式サイト Zendaya.comにて効果的なスキンケアについてゼンデイヤはこのように語った。「シートマスクね。いっぱい持っているの。自分の肌の状態によって使い分けていて、調子が良くなくて、にきびがある時はそれ専用のを使うといった感じでね」「肌が乾燥していたら、潤いを与えるタイプの、もし肌がべたべたしていたら専用のシートマスクを買いにセフォラに行くわ」

他にも自身にとって必要不可欠な製品として、イエストゥトマトズのにきび用ペーパーマスク、エッグクリームのポアタイトニングマスクにファーミングマスク、ボーシャのツバキオイル・ディープハイドレーション・ハイドロジェルマスクを挙げている。

フェイス用マスクの他にもゼンデイヤは様々なヘアケア及びコスメ製品を同ウェブサイトで紹介しているが、乾燥して傷つきやすい髪にはキャロルズドーターのブラックバニラエッジコントロールスムーザー、カールズのパッションフルーツコントロールペースト、ジェシーのマルチカルチュラルカールズが必需品だという。

「ヘアワックスも最近色々使っているけど、カールズのは本当にいいわよ」

他にもゼンデイヤは湿疹で悩んでいることも打ち明け、セタフィルのその疾患専用のモイスチャライザーが効くことを明かした。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop