女性総合格闘家ロンダ・ラウジー、トラヴィス・ブラウンと結婚

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

女性総合格闘家ロンダ・ラウジーが結婚した。ロンダは同じく総合格闘家であるトラヴィス・ブラウンと先週末に挙式し、トラヴィスはソーシャルメディアで式での2人のモノクロ写真をアップして、「なんて素晴らしい日なんだ!ロンダはあらゆる面で完璧な人。俺を幸せにしてくれる。ロンダこそ人生の伴侶さ。愛しているよ、ロンダ・ラウジー」と喜びのコメントでニュースを発表した。

以前2人はハワイでガーデンウェディングを行う予定だと明かしており、ロンダは「トラヴィスはハワイ出身だからガーデンウェディングをしようと思っているわ。メキシカンパーティーで、でも場所はハワイなの」と話していた。

トラヴィスはニュージーランドにある滝のそばで片ひざをつきプロポーズしたそうだが、ロンダはトラヴィスがプロポーズの言葉を言う前にイエスと言ったという。「激しい雨が降った後で、私たちはその滝の下にいたの。トラヴィスはプロポーズのスピーチを準備していたみたいだけど、結局一気に要点だけ言ったのよ。そしてトラヴィスが指輪を取り出したから、何か言う前に私はもう分かったのよ。『俺たちはニュージーランドにいて滝の下にいる。俺と結婚してくれるかい?』って感じだったわ」

またロンダは全てのことは「理由があって」起こっていると信じているそうで、こう続けている。「多くの人はあの人はこれをしないとか、あれをしないからという理由でいい人だって考えるけど、私にとっては、人が何をしないかっていうことは関係ない。どんな行動をするかで違いを作り出すことが大事だと思うわ。何かに挑戦する時には、物事は理由があってこそ起こるって信じてる」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop