デミ・ロバートの新曲はある有名人についての歌!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

デミ・ロバート(25)のニューアルバムには人々の話題の的となりうるある有名人についての歌が収録されているようだ。9月29日発売のニューアルバム『テル・ミー・ユー・ラブ・ミー』の中に収録予定の同曲に関して誰についてかは未だ明らかになっていないものの、デミは世界中の人がそれを聴くことを想像すると不安になるとMTVに打ち明けた。

「聴く人みんなが誰についての歌かわかるような曲って時々あるでしょ」「この曲については話題になると思うわ。自分がインスパイアされた何かについて曲を書き、色々と攻撃を受けると思うわ。今不安なのよ」

デミは誰についてかのヒントは今後言わないとして、このようにも語っている。「私はあらゆる出来事には理由があるって思ってる。人生のある時のある感情とかね。そういうことを常に説明する必要もないと思うわ」「だから(その曲に関して)どう思おうと、どのような持論を展開しようと結構よ」「けど私は何について誰についてか知っているし、流れにまかせるわ」

デミはインスタグラム上で、今回のアルバムタイトルと同名曲の動画を投稿しているほか、『セクシー・ダーティー・ラブ』『ユー・ドント・ドゥ・イット・フォー・ミー・エニモア』が同新作に収録されるというが、残りの曲名については未だベールに包まれている。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop