クリス・プラットとアンナ・ファリス、カップルセラピーを受けている

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先月離婚を発表したクリス・プラットとアンナ・ファリスが現在カップルセラピーを受けていると報じられている。

クリスとアンナは離婚後、5歳の息子ジャック君の将来を見据え2人の今後についてカウンセリングを受けているとのことだ。ある情報筋はこのように語っている。「2人は今カップルカウンセリングを受けています。子どもを持つ夫婦が離婚した場合に親として何ができるのかについて話し合うんです。彼らの状況に変化はありませんが、このカウンセリングは今後の子育てに大いに役立つと思いますよ」「忙しさからお互いの生活にずれが生じ、関係が修復できないところまで進んでしまったのでしょう。2人の間にまだ愛情はあるようですが」

多忙を極めるクリスは、最近新作映画のプロモーションのため海外でのプレミアやイベントを控えており、同関係者はUsウィークリー誌にさらにこう続けた。「クリスの人気は相変わらずで、彼は世界を飛び回りアンナとずっと離ればなれです。夫婦がうまくいかなくなるのも当然の結果でしょう」

また、アンナの共演者で女優のアリソン・ジャニーは、離婚後のアンナについてこう明かしていた。

「彼女はプロ意識が高くて、素晴らしい人よ。大変な状況にあっても撮影現場にはプロとして、いつも笑顔で現れていたわ。共演者やスタッフは皆アンナのことが好きだし、彼女を応援しているの。私たちはただ愛をもって接しているのよ。アンナは自身の力で仕事を成し遂げているわ。素敵よね」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop