『モダン・ファミリー』のエリック・ストーンストリート、小児科の看護師と交際中!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『モダン・ファミリー』でお馴染みのエリック・ストーンストリート(45)が小児科の看護師と交際しているようだ。2012年まで舞台女優キャサリン・トカーズと3年近く交際していたエリックだが現在、看護師のリンジー・シュバイツァーと付き合っており、2人は6月にカンザスシティで行われたチャリティーイベント、ビッグ・スリック・セレブリティ・ウィークエンドで目撃されていた。ある関係者はUsウィークリー誌に「リンジーは募金していました。エリックは有名人ゲストのうちの1人でしたね」と話している。

『モダン・ファミリー』で同性愛者のキャメロン・タッカー役を演じているエリックは、キャサリンとの破局後、2012年にシャーリーズ・セロンとの交際がささやかれたことがあったが、自分はハル・ベリーと交際していると冗談を交えてその噂を一蹴していた。「シャーリーズ・セロンと僕が付き合っているって噂を広めるのを止めてほしいよ。ハル・ベリーを嫉妬させてしまうからね」

さらに2015年には、エリックとタレントのベセニー・フランケルが交際していると憶測が飛び交っていたものの、ベセニーはそれは事実ではないとコメントしていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop