ルーク・ブライアン、『アメリカン・アイドル』の審査員へ?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ルーク・ブライアンが『アメリカン・アイドル』の審査員に加わることを打診されているようだ。人気カントリー歌手のルークは、フォックス局で2016年に終了を迎えた人気オーディション番組をABC局が復活させる新シーズンでケイティ・ペリーらと共に審査員を務める可能性があるという。

ルークはライオネル・リッチー、チャーリー・プースらと共に長らく候補に挙がっており、TMZ.comによればプロデューサー陣から正式にオファーを受けたようだが、その内容についてやルークの返答については明らかになっていない。

先日にはライオネルとチャーリーのほか、同じくカントリー歌手のキース・アーバンらが審査員に向けて詳細な交渉を行っていると報じられていた。これまでは3人が審査員の席に就いていたものの、番組側は1人増やした4人態勢にすることを検討しているとみられている。

一方で2002年から2016年までオリジナル版で司会を務めていたライアン・シークレストが、来年放送開始となるこの復刻版でもホストを務めることが決定している。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop