『プリティ・リトル・ライアーズ』のホリー・マリー・コームズが婚約!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『プリティ・リトル・ライアーズ』や『チャームド ~魔女3姉妹~』でおなじみのホリー・マリー・コームズ(43)が婚約した。ホリーは先週末、楕円形のダイヤの指輪の写真をインスタグラムに投稿し、恋人のマイクからプロポーズされ「イエス」と答えたと報告した。

マイクとの交際についてはあまり公にすることのないホリーだが、今年の4月にテネシー州ナッシュビルのステージコーチ・フェスティバルに一緒に参加した際に2人の写真を初めてインスタグラムに投稿していた。

写真にこそ登場してはいるものの、ホリーの夫となる人物についてはあまり明らかになっていない。

ホリーは1993年から1997年までブライアン・スミスと結婚生活を送り、2004年に結婚したデヴィッド・W・ドノホとは3人の息子をもうけたが2011年に離婚に至っている。

一方でホリーの代表作で2006年に放送終了を迎えた『チャームド ~魔女3姉妹~』のリブート版がネットフリックスで放送されるのではないかという噂が長らく囁かれている。しかしホリーは以前、「こんなことを言うのは申し訳ないけど、噂はただの噂よ」とその事実を否定していた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop