スカーレット・ヨハンソン、コリン・ヨーストと雨の中熱烈キス!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スカーレット・ヨハンソン(32)が先週末に行われたダイアナ・ロスのコンサート中、雨の中でコリン・ヨースト(35)とキスをしている姿が目撃された。過去数か月に渡ってコリンとの関係が噂されているスカーレットだったが、2日(土)にハンプトンズで開かれたパーティーでは人目も気にせずコリンとラブラブの様子だったようだ。

現場に居合わせた人物によれば、2人は雨が降っているのも気にせず外でキスをしていたという。

アメリカの祝日であるレイバー・デーを記念して行われたそのパーティーには、メディアやテレビ、音楽、ビジネス界からの大物が出席していたが、悪天候により火を使った演出やビーチでのパーティーが中止となっていた。そんな中でも、スカーレットやコリンのほか、ジョン・ボン・ジョヴィ、ボリス・ベッカーなどはそのイベントを楽しんでいたようだ。

スカーレットとコリンは今年の5月、『サタデー・ナイト・ライブ』のシーズン終了打ち上げの場でキスをしている姿が目撃されていたが、その後スカーレットは弁護士のケヴィン・ヨーンと手をつないでいるところが目にされたことでその関係が分からなくなっていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop