バナナの中から大量の蜘蛛の卵が発見!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

バナナの中から大量の蜘蛛の卵が発見されたそうだ。イギリスに住むこの女性は1歳半の子供にバナナを食べさせようとしたところ、その中に白い卵があることに気づいたという。最初はそれが卵だとは気付かなかったというが、調べてみたところ有毒なフォニュートリア属の蜘蛛の卵であることが分かったそうだ。

ネットで検索したところその購入元である大手スーパー、テスコに関連した蜘蛛の記事が表示されたそうで、その女性は「その記事を最後まで読みもしませんでした」「ただ叫んで、パートナーにバナナとその写真を見るように伝え、それが同じものだと言ってと言いました」「その話は聞いたことがありましたが、自分の手元に現れるとは思いもしませんでした。一部の人が言っているほど、ごくまれにあることではないということですので、テスコは厳重に検査する必要がありますよ」「私は蜘蛛が大嫌いなので、考えるだけでも鳥肌が立ちました。ただどこかにやってしまいたかったです」と当時の恐怖を語っている。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop