ジェイデン・スミスが自身のレストランをオープン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジェイデン・スミス(19)が自身のレストランをオープンする。ウィル・スミスとジェイダ・ピンケット=スミスを両親にもつジェイデンは俳優、ラッパー、アパレル兼ライフスタイルブランドMSFTSrepの設立者と様々な顔を持つが、今回はレストラン業界に足を踏み入れるようで、ツイッター上で「レストランをオープンするよ」とシンプルに発表した。

以前にもジェイデンは今年の終わりに何か凄いことが待っていると発表していたため、このレストラン開業のニュースがそれに該当すると見られている。

「2017年の終わりに本当にやばいことをするよ。かなりのね。音楽とかファッションを超えた刺激的なものだよ。僕の人生は驚きの連続なんだ」

父親のウィルも社会的意識の強い息子に鼻高々のようでこのように語っている。「ジェイデンは自分が何をやりたいことを常にわかっているよ。これは祖母が僕に教えてくれたことだけど、自分の子供といると家族、コミュニティ、世界に対して責任を果たしているって感じることが出来るんだ。全ては自分だけのためではないとね。あらゆる人、ものに僕らは繋がっているから、世界での自分の言動と行動全てにおいて、自分だけでなく他人にも思いやりを持つ責任があるんだ」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop