ロッティ・モス、YouTubeチャンネルを開設したい

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

モデルのロッティ・モス(19)がYouTubeチャンネルを開設したいそうだ。ケイト・モスを姉に持つロッティこと本名シャーロットは動画ブログ、ブイログを始めることに乗り気なものの、自身の動画がどんなテーマを中心にしたらいいか分からないため、アイデアを求めてファンに呼び掛けている。

ロッティは自身の次なるプロジェクトを発表するため、インスタグラムのストーリー機能に「YouTubeチャンネルを始めようと思っているんだけど、何についてがいいか見つからないの。何かアイデアない?」とメッセージを投稿し、ファンからのコメントに対して「みんな、アドバイスありがとう」と続けている。

ブルガリ、シャネル、カルバン・クラインなどのキャンペーンに登場した経験を持つロッティだが以前、自分に自信がないとして、お尻のサイズや小さい胸を気にしていたが、自身の「不完全さ」を受け入れるようになったと語っていた。「私たちは自分の体型を気に入っているわけじゃないでしょ。誰にでも不完全さはある。でも自分の体を好きになるよう学んだの。小尻じゃないし、胸だって大きくないけど、私はこれで幸せよ」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop