サラ・ハイランド、恐竜のタトゥーをお尻に!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『モダン・ファミリー』のサラ・ハイランドはお尻に恐竜のタトゥーを入れたようだ。週末に友人たちとパーティーした際に、サラは新たに入れたタトゥーを披露したという。サラは自身と親友ケイティ・ウェルチが同じタトゥーを入れた写真をインスタグラムにアップし、「私たちは恐竜を信じてる」とコメントを添えている。また、ケイティも同じ写真に「私と親友はT・レックスのタトゥーを入れたの」とキャプションを付けてアップしている。

以前サラは恋人で俳優のドミニク・シャーウッドと破局したことが報じられていた。当時ある関係者は「サラとドミニクは友達関係を続けています。でも2人の恋愛関係は終わりを迎えました」と明かしていた。しかし、サラは以前ドミニクのことを称賛するコメントをしていたため、破局のニュースは驚きを持って迎えられた。

そんなサラは体型維持のため重量挙げをしていると明かしている。「スキニーな体型は嫌なの。筋肉を付けたいのよ。だからウエイトリフティングをたくさんするわ。ものすごく重いものじゃないけど、強くいられるためにトレーニングするのは好きよ」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop