ザ・ウィークエンドとセレーナ・ゴメスが同棲開始!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ザ・ウィークエンド(25)とセレーナ・ゴメス(27)が同棲を開始したと報じられている。

今年の初めに交際をスタートして以来順調な様子の2人が現在、ニューヨークのグリニッジ・ヴィレッジにある高級マンションに一緒に引っ越したとみられている。

ある情報筋はETオンラインに「2人はグリニッチ・ヴィレッジの中心に位置する低層の高級マンションに住んでいるようです」「セレーナはニューヨークライフに間違いなく浸っていますよ」と語る。

部屋の天井の高さは12フット(約3.65メートル)で、ニューヨークのホットスポットを望むジュリエットガラスをあしらったバルコニーのほか、イギリス風のキッチン、スチームシャワーと鋳鉄製のバスタブを備えたそれぞれ専用の洗面台を含むマスターバスが完備されていると言われており、家賃は月額約1万6000ドル(約175万円)と噂されている。

現在の住居は一時的なものとみられているが、2人はこの新居で生活を共にできることに「幸せを感じている」ようで、上記情報筋は「2人は隣人とも良好な関係を築いているそうで、その住居に大変満足しているようです」と続けた。

さらに、ザ・ウィークエンドは最近子供を持つことまで考えるようになったと明かしていた。ある関係者は最近こう語っていた。「ザ・ウィークエンドはセレーナと将来的に子供を持つことを考えています。恐らく数年後ですかね。さらにはセレーナ似の子供が飛び回っているのを見たいから、女の子が良いとまでセレーナに話していました」「1人より2人のセレーナがいたほうが良いと何度も口にしていますよ」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop