キャリー・マリガン、第2子出産か!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

キャリー・マリガン(32)が夫マーカス・マムフォード(30)との第2子を出産したようだ。キャリーはマムフォード&サンズのマーカスとの間に2歳の娘イヴリン・グレースちゃんをもうけているが、Usウィークリー誌によると、2人には名前や性別は明らかにされていないものの2人目が誕生したようだ。

現在開催中のトロント国際映画祭で11日(月)に開かれたキャリーの新作『Mudbound/マッドバウンド 哀しき友情』のキャスト・ディナーで、ネイビーのロングドレスにブラックのシャネルのベルトを身に着けたキャリーの腹部は妊娠中のような膨らみはなく、産後体型をドレスでカバーしていることが見て取れたため今回に報道につながった模様だ。

まだキャリーもマーカスも今回のニュースについて何のコメントもしていないが、2人はそもそも2人目を妊娠していることを発表していなかった。しかし6月に2人がロンドンでディナーを楽しんでいるのが目撃された際、キャリーのお腹が妊娠中と見られる大きさだったことで第2子妊娠と憶測されていた。

そんなキャリーはイヴリンちゃんの出産後、母親業は「かなりストレス」で、自身の多忙なキャリアとのバランスを取るのが難しいと明かしていた。「この数週間はかなりストレスいっぱいだったわ。赤ちゃんの面倒を見つつ記者会見をこなさなきゃいけないから。タイミングがとても重要になるけど、赤ちゃんはやりたいことをやるでしょ。だから大変ね」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop