英ボーイズグループJLSが再結成?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

英ボーイズグループのJLSが結成10周年を記念して再結成すると言われている。2008年にオーディション番組『Xファクター』で準優勝を飾った同グループはその5年後に解散に至っていたものの、10周年という節目に際してカムバックを果たす可能性があるという。

メンバーのJB・ギルはデイリー・スター紙にこう語る。「その可能性はあるといつも言ってきたよ。僕たちはとても仲の良い友達だし、やること全てを支え合っているからね」「2018年は目標にするのに良い時期かもしれないね。でもやるとなったら全力投球しなければいけないから、自分たちの生活の中でタイミングを見計らう必要があるよね。やると決めたらちゃんとやりたいからさ」

一方でマービン・ヒュームズも先日、新曲と共に再結成する可能性があるものの、まだ話し合いは行っていないとBANGショービズに話していた。「まだその話はしていないんだ。可能性がないとは言わないよ。ただそういう話をするにはまだ早すぎるってだけさ。みんなそれぞれのことをして、それぞれの時間を楽しんでいるところだからね」

現在JLSのメンバーはJBはトルコで農業、マービンはラジオのパーソナリティー、アストン・メリーゴールドはソロ活動、オリーシェ・ウィリアムスもソロデビューアルバムを制作中とそれぞれ別の道を歩んでいる。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop