ベラ・ソーンに新恋人?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベラ・ソーン(19)に新恋人の存在が浮上している。ベラは人気ユーチューバーのタナ・モンゴー(19)がベラに興味を持っていることを明かしていてから間もなく、2人が情熱的なキスを交わしている写真を投稿して交際がスタートしていることをほのめかせた。

またベラは、タナのベラとのキス写真3枚に「子供たち、夢って叶うものなのよ」というコメントが付けられたツイートをリツイートしている。

2人の間の数々のツイートの中では、タナがベラに「あなたがいなくて寂しいわ、ベイビー」と綴ったり、ファンが2人の交際を噂するツイートの数々をリツイートしたりと、その噂の真実味が一層増してきている。

ことの発端はYouTubeに260万人ものチャンネル登録者数を持つタナが、ツイッターで「次はベラ・ソーンとデートしたい」と発言したことにあった。

最近ではコートニー・カーダシアンの元パートナーであるスコット・ディジックとの交際が噂されていたベラだが、恋愛対象として捉えたことはないと否定していた。また、一時噂になったラッパーのブラックベアーとの破局が話題になった時には、「私たちは破局していないわ。だってそういう関係になったことはないから」と一蹴していた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop