ジェイダ・ピンケット=スミスの、夫ウィル・スミスからもらったバイクが売り出し中

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジェイダ・ピンケット=スミス(46)の中古バイクが売りに出されている。ジェイダは2011年に夫ウィル・スミスからプレゼントされ、「リル・ビースト」とあだ名をつけていたレッドとブラックのヤマハ Vスター650を、走行距離がまだ少ないその2年後に売却していた。

TMZによると、そのバイクが現在カリフォルニアにあるショップ、ヤマハ・オブ・クカモンガにて5000ドル(約57万円)で売られているというが、走行距離が3000マイル(約4800キロ)と少ないことや有名人が所有していたということを考慮して、市場価格より1000ドル(約11万円)は高い設定となっているという。

ジェイダは同バイクを売った際、今後は三輪車に乗ると冗談を言っていた。2013年にジェイダは同バイクにまたがった自身の写真をアップし、「私の『リル・ビースト』にお別れを言うわ。これからは三輪車にだけ乗るようにするつもり。でもこのバイクに乗るのは楽しかったわ。良いバイクだった」とコメントしていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop