シンディ・クロフォード、一家を追うリアリティ番組のオファーを受ける!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

シンディ・クロフォード(51)がリアリティ番組のオファーを受けているようだ。シンディはカーダシアン一家のように、シンディ、夫ランド・ガーバー、息子プレスリー(18)、カイア(16)の一家を追う米テレビ局E!のテレビ番組を持つことが噂されている。リアリティ番組の可能性について、ある関係者はナショナル・エンクワイアラー誌にこう話している。「リアリティ番組といえばカーダシアン一家です。もしかしたらE!で10周年記念をするかもしれません。しかし内部通によるとE!はカーダシアン一家に代わる家族を探していて、シンディ・クロフォードとその家族に目を付けているようですね」

シンディ一家が選ばれた理由として、ランドがジョージ・クルーニーと親しい友人であることや、先月ファッション・ウィークでデビューを果たしたカイアがプレスリー共々ファッション業界で話題となっていることなどが挙げられるようだ。上記関係者は「シンディはジョージ・クルーニーの親友であるランド・ガーバーと結婚して、2人の美しい子供がいます」と続けている。

しかし、シンディ一家に白羽の矢を立てている同テレビ局が直面する唯一の問題は、リアリティ番組への出演を家族4人にどう説得するかのようだ。確かに、モデルとしてのキャリアと学業を両立させることが大変だと考えているカイアの承諾を得るのは難しそうで、カイアは以前、「違ったことをたくさん抱えているからとっても大変なの。毎日学校に行くし、それが最優先だしね」「人に違った風に見られたくないし、自分なりのやり方があるから、学校生活からモデルの仕事を切り離そうと努力しているわ。それはうまくいっていると思う」と話していた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop