アダム・レヴィーン、イヴ・サンローラン・ボーテ新作香水の顔に

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アダム・レヴィーン(38)がイヴ・サンローラン・ボーテの新メンズフレグランス「Y」の新たな顔に起用された。マルーン5のフロントマン、アダムは同ブランドの最新メンズ用フレグランスの広告塔となり、その一環として全米で展開されるデジタルキャンペーンでも主演を務めるという。

同ブランドはアダムを迎えたことについてこうコメントしている。「イヴ・サンローラン・ボーテは最高に才能のあるミュージシャンであり俳優、そしてプレゼンターでもあるアダム・レヴィ―ンを迎えることができて光栄です」「多面的な現代の男性であるアダムは、我々がお届けする最新のフレグランス『Y』を体現しています」「アダムはスタイリッシュで音楽を愛する人々と深くつながっていますし、彼の人気は幅広い層の獲得につながるでしょう。『Y』の革新的な精神とクリエイティブなスタイルとの完璧なマッチングであり、このフレグランスはアダムが体現している自由な感覚と同様のものに根付いているのです」

一方同ブランドのファンだったというアダムの方も今回の提携について喜びを語った。「イヴ・サンローラン・ボーテと提携できるなんてものすごく嬉しいよ。このブランドの際立ったスタイルと画期的なイメージはいつも僕を惹きつけてきたからね。ミュージシャンとして、生々しい情熱や強い個性に共感できるんだ。だから『Y』のストーリーに携われるなんてワクワクするよ。これは単に1人の男のストーリーではなく、クリエイティブな世代全ての人間のストーリーなんだ。今回の提携を発展させてどこに辿り着くのか楽しみだね」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop